お問い合わせについてはこちらになります。
お問い合わせ
お申込みには、現在契約されているお客様番号などと、お支払先の口座情報などが必要になります。お手元に、電力会社からの「お知らせ」などと、キャッシュカードなどをご用意いただくと、スムーズにご入力いただけます。
※注意:「関西電力株式会社」と「関西電力送配電株式会社」は別な会社になります。必ず会社名を確認の上、正確な社名をご記入ください。誤った会社名を入力されると手続きが完了しない場合があります。
※ハイフンなしで22桁の数字をご入力ください。(例:0123456789012345678901)
※電力会社からのお知らせなどで確認してください。※ハイフンなしで10桁の英数字をご入力ください。(例:F0123456789)
※FIT期間満了日が3か月以上先の方は、お申込みいただいてもスイッチング手続きが完了できません。満了日を確認の上お申込みしてください。
※お申込み内容確認のため、お客様番号や受電地点特定番号などがわかる書類の画像を添付する。(例:「買取期間満了のお知らせ」など) サンプルを見る
※「法人」を入力した方は、契約者指名をご入力ください。
※全角文字でご入力ください。
※半角カナ文字でご入力ください。
※ハイフンなしでご入力ください。(例:1234567)
※「異なる」を入力した方は、以下の支払明細書郵送情報をご入力ください。
※ゆうちょ銀行の場合、店番・口座番号欄にはこちらから振込専用番号を取得していただき、ご入力くださいますようお願い致します。
※銀行・金融機関コードはこちら(外部サイトが開きます)からご確認ください。
※ゆうちょ銀行を選択のお客様は「普通」を選択ください。
※7桁の番号でご入力ください。